出会い系で19歳の学生と照明を消さずにセックスしてきたw

出会い系で19歳の学生と照明を消さずにセックスしてきたw

先日出会い系の掲示板で割り切りの募集をしていた、19歳の学生と会ってきました。
おじさんが、掲示板で割り切り募集していた19歳と即アポw」の女の子です。

三十路街道を突っ走っている管理人。
10代との出会いなんて、普段ではもう99%有り得ません。

でも出会い系を使えば満18歳や19歳の女の子とも会えるんですから…

そりゃやめられないです(・∀・)

割り切り経験が浅い19歳。これは期待できる‼

先の記事の中で最後に「気になる点がある」と書いたのを覚えていますでしょうか?
掲示板を介して知り合ったのですが、すぐに普通の割り切りの女の子と違うことに気づいたんですよね。

具体的に何かというと…

対応が妙に丁寧だったんですね。
普通割り切りの女の子は淡々とメールをしてきますし、LINEもダメな子とかも稀にいます。
ですので、どうにも気になったんです。素人とメールしている感覚になりました。

サイトメールで条件含めて話がまとまり、LINEをしているとその理由が分かりました。

昨年の春に大学への進学で上京してきたとのこと。
飲食のバイトもしているようですが、繁忙期はクソ忙しいので働きたくなく…
出会い系で援交、割り切りを始める事に至ったらしい。

春休みにはディズニーランドにも行きたい!みたいだし、典型的な素人の割り切りパターンです。
経済的な事情で困った時に、その場しのぎで援交するという。。。

で、まだ経験は浅く僕が二人目とのこと。
こういう経験値の浅い割り切りの学生と会うのは初めてなので期待を膨らませて当日を待ちました。

ガチガチに緊張している…大丈夫か?

出会い系で18歳の学生と照明を消さずにセックスしてきたw
東京はまだよく分からないというので、僕の庭とも言える新宿で待ち合わせました。
歌舞伎町方面に行けばラブホ腐るほどありますからね。

いつものようにLINEを使い待ち合わせたのですが…

ガチガチに緊張している(・∀・)

メールだと普通にやり取りできたのに、会話は「・・・」が多くて大丈夫かなと心配になりました。
正直マグロだったら最悪だなぁとこの時思っていましたよ。

・割り切り経験の浅さ
・経験人数の少なさ
これらを事前に聞いていた僕は、これまでにしていないことがあればしたい!というSっ気が出てきたので…
部屋の照明を完全に落とすことは無く、明るい状態でエッチをすることにしました。

当然、全力で拒否されます(笑)

恥ずかしいし、お風呂入ってから(セックス)にしてください。とガチで頼まれたので、一緒にお風呂に入ることに。
これも否定されたのですが、普通一緒に入るもんだよ?と言ったら信じてくれましたwww

緊張が全くほぐれていないので、少しでもリラックスしてもらおうと思ったので泡風呂を用意。
実はこれがかなり効きました!

出会い系で18歳の学生と照明を消さずにセックスしてきたw
初めての泡風呂ー!とめっちゃ喜んでくれました。
(調子に乗って泡の量が若干おかしいことになってます)

一緒に洗いっこをしてからベッドに移動してエッチをしましたが、部屋の照明は完全に落としませんでした。
「本当に恥ずかしいので、消してくれませんか?」をお願いされましたけど、全力で拒否。
必死に消そうとする18歳の学生 VS そうはさせじと腰を動かすおっさんとの闘いでしたね。

まあ経験値で僕が勝ちましたが(・∀・)

顔を赤らめている様子が可愛くてあえなく発射すると、布団の中に隠れちゃう辺りがまた良かったですね。
消灯するのを条件でもう1回戦やらせてもらえましたけど(笑)

皆さんも是非1度は10代とのエッチを堪能してみてください!
経験値が浅い子もいるはずなので、今回の様な可愛い仕草付きのセックス味わえるかもですw
今回19歳と会うのに使った出会い系→PCMAX

関連記事

ピックアップ記事

  1. 掲示板で募集したOLと仕事終わりに飲んでセックスwww
    先月下旬に掲示板の募集から知り合うことに成功したOLさんと会ってきました! 「【やり取り有り】掲示…
  2. 今日は華金ですね。 本来なら同僚などと飲んで、一週間の疲れを癒すのですが僕は性欲を満たしてきました…
  3. 出会い系で割り切りの女と新宿のラブホに行ってきた
    先日紹介した「出会い系で円光希望を値切り出来たので、週末会ってきますw」の女の子と会って来ました。 …
  4. 出会い系で19歳の学生と照明を消さずにセックスしてきたw
    先日出会い系の掲示板で割り切りの募集をしていた、19歳の学生と会ってきました。 「おじさんが、掲示…
  5. 出会い系で東京のギャルを探すと、こうなりましたw
    この連休は結構大変ですが、4つの出会い系を並行して使っています。 やはり、どの出会い系もこの時期は…
  6. 出会い系で僕が援交人妻を探すようになった理由w
    僕は大学生までは風俗童貞でしたが、地方出身の友人に誘われて風俗デビューすると一変。 パチスロ、競馬…
  7. 出会い系使って割り切りの人妻とセックスしてきたおwww
    少し前の話になりますが、出会い系の掲示板を介して知り合った人妻と会ってきました。 「出会い系や…
  8. とくと見よ!これが出会い系使ったセフレの作り方だw
    ここ最近は以前よりも可愛い子が圧倒的に増えた事も有り、割り切りを中心に出会い系で遊んでいました。 …
ページ上部へ戻る